人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

ライフ

ここのところブログの更新が滞ってます…。
てか、ずっとか。
前は毎日だったのに。

忙しいというのは言い訳。
時間というのは作るもの。
ずっとそう思ってきたし、今でもその通りだと思う。
結局時間がないのではなくて、モチベーションの問題でしょうね。
友達のブログをみていてもわかる。

今この人は幸せなんだな、とか。
今この人は哀しいんだな、とか。
人生はりきってるな、忙しそうだな、楽しんでるな、あ、このあいだ言ってたこと実行したんだ、とか。

書きたいことがないわけじゃない。
Facebookも一時よりやる気ないし(笑)、多分書きたいことはあるけど、どう書いていいのかわからないことが多いのだ。
ちょっとした瞬間、子供達との楽しい時間とか『あ、これブログに書きたい!』って思うのだけど、いざPCにむかうと、うーん…どうこれを表現したらいいんだろう?なんて思ってしまったり。

前みたいに思ったまま、目にはいるもの耳にはいるものをそのまま書ければいいのにね。


最近のはまりもの。
Sex and The CIty!
はああ?って?
まだ東京にいる頃はまって友達からビデオ借りてすべてみたし、映画も両方みたし!
だけどここへきてまた、なんだか懐かしくてはまってる。
テレビでしょっちゅうやってるのだけど変な時間でみられないときが多いから、YouTubeでクリップを観てる。
で、あーーーーこれこれ、サマンサ最高!とかいって再度笑ってる。
今一番平和な時間、っていったら大げさかな。
現実的であって現実じゃないから。

今月はお誕生日月!
ってことでもう少し自分を甘やかそうと思います。
まず手始めとして、去年ヨガの生徒さんから頂いた足裏マッサージのギフト券、なんとまだ使ってなかったので行ってきた。
そしてふと目にとまった、まったく現実的じゃないターコイズカラーのヒールを買った。
今月友達が結婚式だから…いいよね、と言い訳。
キャリーじゃないので500㌦の靴は買いません、セールの安物、でも靴フリーク復活。
日本で大半処分したのにまた着々と建設中…。
そしてオンラインでみつけたネックレスを、自分の誕生日祝いに買おうかなと検討中。

よーしがんばってブログも毎日?更新するぞ。
by mizuhonn2 | 2013-07-10 12:23 | Others
<< Super PHO Sweet Week >>