ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Summer Fun

ここのところ毎年恒例、夏休みのサマーファン。
今年は初めて海流も午後だけ参加。
この金曜日はこのサマーファンパフォーマンスが行われた。
去年は残念ながら旅行で欠席した大洋、今年はギリギリ参加!
今年はマイケルジャクソンの踊りなんだ!とはりきっている大洋。
大洋たちの世代でもマイケル人気なのね〜やっぱすごい。
最近人前で踊りたがらない大洋だけど、なにやら前列の真ん中で踊る、いわゆるスターポジションらしい。
アタシの息子ですもの、踊りはうまいはず!
(ダディの血をひいていなければ…ふっ)
そして海流、これまた天性のダンサーなんだけど、踊れ、と言われると踊らない。
学校のパフォーマンスでも力こぶみせて終わったもんな…さあどうなることやら。

当日は本土から来ているグランマもみにきて、ダディは携帯のビデオを構えて準備万端。

まずは大洋!

d0184941_7373665.jpg


あのね…親ばかと笑ってもいいよ、大洋、まじ、うまい〜!かっこいいいいい!
他の子と全く違う、動きが!
えージャニーズ?いれちゃう?(笑)
グランマがついたときに、年上の子供達がいかに大洋がうまくてスターかを話してたのを聞いたらしい。
そう、アタシたちが言ってるだけではないのです、他の子供達が言ってるんだから間違いない!
将来はスポーツ選手、と思ったけど、いやいや、業界に入るのもありか?(笑)

さて、海流。

…どこ?

d0184941_7402521.jpg


踊ってるじゃん!

でも…

d0184941_741725.jpg


みんなはここ、正面ね。
海流もここに入るはず…なんだけど。

d0184941_742371.jpg

海流はここ。
ノリノリだし。
きまってるし。

…ま、いっか…。

結局最後までスピーカーの前で独りおどりまくった海流王子でした。

ま、ある意味こっちもスターだな。

2人ともママのダンスのセンスをばっちり受け継いだよ!
↑ちなみに、ダディも認めた、これは僕じゃないなって、ははは。

将来は兄弟で舞台かなぁ。
[PR]
by mizuhonn2 | 2013-07-16 07:43 | Family
<< 靴フリーク復活! MY マイソール >>