ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Boys Sitter

やられた…
としか言いようがない。

お天気の日曜、王子達連れてビーチへ行こう、と思い立ち、ふと近所に住む大洋のお友達のママへメール。

今からワイキキビーチ、おひまだったらご一緒に?

いく!

というのでよしこれで大洋が退屈せずにすむ、と思っていたら。

何時間くらいいる?と彼女。
んー2、3時間かな。と私。
今から私たちコスコにいこうと思って、Cをおとしていっていい?

やられたーーーー!
結局それかい、ここはいっつもそうなんだよなー、一緒に、じゃなくて子供だけおいてく。

要は、シッター代わりってことだ。

完全にはめられた気持ちになり、でも今からいやともいえず、仕方なくビーチへ。

だいたいアタシは子供好きじゃないんだから。
自分の子供だけで精一杯なのよ、しかも海、あー気が重い。
むっつり3人の子連れになるアタシ。

あ、あれは。
別の友達親子発見!

パパと、大洋たちよりはだいぶ上の女の子で、おてんばなのでよく遊んでもらった子。
最近はすっかりお姉さんになっちゃったけど、今でも結構遊んでくれる。
どうせなら、ってことで合流〜。

よしよし、これでアタシだけでみてることなくなった〜。

子供達もハッピーだし、アタシもハッピー。

ってことで、ごろんと寝転がっていられました、これぞビーチじゃ。

預かった子のパパママが帰宅してお迎えに。
ま、このくらいならまた預かってもいいかな←現金なやつ。

大洋はとても楽しかったみたいだし、やっぱお友達と遊びたい年頃だからね。

来週はサッカーのお友達と一緒に海行く約束しました〜。
ママがんばります。
by mizuhonn2 | 2013-09-05 18:24 | Hawaii情報
<< First My CAR! 焦り >>