人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Nature Boys Hawaii!

日曜ビーチにいったら、大洋が貝殻ひろいをはじめて、それでアクセサリーを造ると言い出した。

大洋って、結構芸術家なの、こう見えて。
絵を描かせるとものすごい精巧な、変な絵を描く(笑)。
が、味があって、ダディはそれをお金で買ってくれるのだとか。

そこでふとひらめいてしまった。
大洋と海流の2人の魅力をサイトにしちゃおう!

ということで、こんなウェブサイトをつくりました。
Nature Boys

大洋はアーティストとして作品を造り、ここで紹介、質の良い物は販売も将来的に♪
海流はエンターテイナー、パフォーマンスをビデオでご紹介。
さらに、海流のダウン症関係の記事や情報もここで掲載していきます。

こんなことして、アンタひまね、と言われそうだけど(笑)。
ゲームばかりしている子供になってほしくない、自然を楽しんで自分の創造力を磨いてほしい、そんな願いをこめてね。
とかいって、そのうちNature Boysがゲームのキャラクターになってそうだな…。
by mizuhonn2 | 2013-09-27 07:12 | Family
<< Halloween 2013 成長の過程 >>