人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Salsa ネタ

ここんとこサルサネタもご無沙汰でしたね。
でも、がっちり踊ってます(笑)。
ただ、帯状疱疹しちゃったので、ちょっと減らしたけどーいやいやながら。
体調崩す前に、サルサならずバチャッタ踊りづくし週末というのがありましたん。
3日間のワークショップ。
これは、すごかった。

世界でも有名なインストラクターが3名きて金曜の夜から日曜の夜までソーシャル3日連続、土日は朝10時から4時までワークショップ!!!
踊りづくし、こんなスバラシイ週末があっていいのか!?
ワークショップはおサレな格好とか全くなしで、まじ、エクササイズ仕様で皆さん登場よ。
だって一日長いものね。
スケジュールによると休憩もまったくないのでビビってたけど、さすがに休憩はあった(笑)。
ダンスシューズの他にスニーカーも持っていってよかった。
ダンススニーカー買っとけばとかったぜ。

Salsa ネタ_d0184941_13552533.jpg
超ホットで有名なインストラクターとの貴重なショット!(笑)
いやぁほんとにホットだったわ。
あまりにも女子が騒ぐので、男子達は彼を嫌ってたけどね(笑)。
いやいや見苦しいぞ、ホットなものはホットなのだ!

何度か一緒に踊ってもらいました〜☆
リードは思ったより強すぎず、でもしっかりしていて心地よかった。

踊りづくしの週末のあとはさすがにぐったり疲れてスローな週明けでした。
が、ほんとに楽しかった。
最後のソーシャルまでしっかり楽しみました。
アタシってこんなダンス好きやったんね、もしかしたら前世はハワイアンじゃなくてラテンの血がはいっていたかも!!!


by mizuhonn2 | 2014-10-04 13:58 | Dance
<< Tucker &Bevvy 贅沢時間! >>