人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くままの部屋 in Hawaii

mizuhonn2.exblog.jp

Tucker &Bevvy

久々に会うGFと新しく近所にできて気になっていたお店にいってきた☆


Tucker &Bevvy_d0184941_14153115.jpg

ここはオーストラリアから進出してきたお店で、オーストラリアスラングでFood & Drinkという意味なのだそう。
ワイキキビーチの目の前にデリのお店と、カパフル通りにちゃんとしたカフェスタイルのお店の、2店舗。
私たちが行ったのはカフェの方。
お店の名前の最後にBreakfastってあるでしょ、そう、朝食というかブランチタイムがメインで、2時半には閉まってしまうのだ。
ディナーはやってない。
ハワイって意外とこういう店も多かったりする。

メニューはブランチ系。
オムレツとか卵を使ったお料理、サンドイッチ、サラダ。
私はスペシャルのアジアフライドライスをベーコン抜きでオーダー、友達は定番系オムレツ。

Tucker &Bevvy_d0184941_14160418.jpg
Tucker &Bevvy_d0184941_14164701.jpg
お友達のオーダーしたオムレツの彩りがキレイ053.gif
フライドライスも美味しかった。
結構なボリュームだったのに、おしゃべりしながら結局平らげてしまい、で、あとでお腹こわした 笑。

朝6時半からオープンなので、サーファーやランナー、早起きの多いハワイにはいいね。




by mizuhonn2 | 2014-10-11 14:25 | Hawaii情報
<< NEW! Beach Yoga❤ Salsa ネタ >>